fc2ブログ

お休みのお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが10月13日(金)、10月16日(月)はお休みさせていただきます。

それに伴いお弁当の注文受付時間を10時までとさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

本日の営業時間変更に関するお知らせ

いつもぼちぼちカフェをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが本日の営業時間は11時までとなります。
それに伴い、モーニング、ナポリタン、軽食のみの提供となります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
尚、明日は通常通り営業いたします。

休業日のお知らせ

日頃はぼちぼちカフェをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

下記の期間はお休みをいただきますことをご連絡いたします。

8月12日(土)~8月15日(火)



8月16日(水)、9時より営業を再開いたします。尚、お弁当の配達はございません。また、お弁当のお渡しは11時30分以降となります。

よろしくお願いいたします。

6月1日(水)臨時休業します。

いつもぼちぼちカフェをご利用いただきありがとうございます。

6月1日(水)臨時休業致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

尚、テイクアウト弁当は当日の10時までご注文を受け付けておりますのでぜひご利用くださいませ。

5月17日(水)営業時間変更等のお知らせ

いつも、ぼちぼちカフェのご利用ありがとうございます。

5月17日(水)は営業時間等を下記のように変更します。

5月17日(水)
営業時間:11時30分~14時(ラストオーダー13時30分)
※ナポリタン、パンケーキ、シフォンケーキは注文できません。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
カテゴリ
最新記事
お待ちしてます
リンク
検索フォーム