fc2ブログ

2月2日(火)ワンコインランチ

ワンコインランチ 500円

豚丼
 ● 小鉢
 ● サラダ
 ● つけもの

  ワンコインランチには+200円でドリンク・プチデザートをおつけできます
  皆様のご来店・ご予約お待ちしております

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
ぼちぼちカフェをワークショップ・講座の開催や、フリースペースとしてご利用いただけます。
ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…ぼちカフェさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたぼちカフェさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます(人ω<`;)

コメントありがとうございます

ゆっきーさん
コメントありがとうございます。

当事業所のブログで和んでいただけた事、お褒めの言葉をいただけた事、スタッフ一同たいへん嬉しく思います。

ブログ上でのお返事はさせていただけますが、個人的な対応については準備ができていないため、もし何かございましたら、お電話をいただければと思います。
良い機会をいただきましたので、今後に向けて検討をさせていただきたいと思います。

今後も、宜しくお願いいたします。

ぼちぼちカフェ スタッフ一同
カテゴリ
最新記事
お待ちしてます
リンク
検索フォーム